銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【今日のペタ】ウォーキング大好きな女社長さん

こんばんは、愛理です。

ついに完全地デジ化しちゃいましたね~
ギリギリで地デジ化した人もいれば、これで「脱TV」しちゃった人もいるとか。

液晶テレビはエアコンより電力を消費するので、いい節電になるんじゃないかしら音譜


先日の記事
【ペタ】どこからのペタかわかるようになりました

で、「その他」のペタの多さをなげいたら、
じわ~っと「ブログからのペタ」が増えてきてうれしいですキャー



自動ペタツールが、新機能対応バージョンアップしたみたいで、
また、「ついたペタ」をクリックすべきか悩む日々になりそうな予感がします茶白 げんなり

アメブロやってる女子中高生が、営業ペタや営業読者登録に悩んでいるのを見てるんで、
私は自動ツールを使いません。


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


今日ご紹介する方は、実はすでに↓の記事でこっそりご紹介していたのですが…
新しい時代のブログタイトルの決め方とは?

OLや主婦ブロガーにも大人気のがけっぷち女社長青山華子さんです。

多くの人が「ブログのプロフィール画像は顔写真に限る!」
といっている中で、

顔出ししないで人気者になってしまった女性ですドキドキ


ところで、なんでまたウチのブログにそんな人がペタ?

たしかに読者登録とかさせていただいてるし、
お顔も存じ上げてますが、

うちはビジネスブログじゃないし…


と思ったら、

そういえば、ウォーキングとか山歩きとか、キティちゃんとかお好きだったんですよね~。

こういうイベントも参加されてます↓
第16回開運!日の出ウォーキング 六本木大使館巡りコース

ウォーキングつながりで、よろしくお願いしま~すラブラブ

  1. 2011/07/24(日) 20:00:00|
  2. 今日のペタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【今日のペタ】美人モデルのお料理カメラマン

おはようございます、愛理です。

気がついたら祇園祭も三連休も終わっていました。
これから夏本番ですね~ひまわり2

なでしこJAPAN優勝おめでとうごさいますクラッカー
ひさびさの明るいニュースにうるうるきちゃいました。

報道では、さっそく「○○○億円効果」とか言ってますが、
すぐに何でもかんでも経済に換算したがるのは、どうなんでしょう~?

もっと素直に喜べばいいのに、と思いませんか。

(あ、○○○億円じゃなく、○兆円でした)



ところで、ペタ返しはですね、
ふだんから、実際に読んだブログにしかペタをしていません。

ペタ返しのためのペタを始めると、ペタに追われてブログを読むヒマもなくなるし、
ブログを読まずにペタするのは、真剣に書いている人に対して失礼だと思うからなんです。

そんなわけで、ペタ返しをすることが少ない代わりといってはなんですが、
感謝を込めて興味深いペタ主さんをご紹介するのが、「今日のペタ」コーナーですえへ


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


なぜか業界の美女のみなさんから、よくペタをいただくこのブログ。

今日ご紹介するのは、

奈良出身のフードカメラマンChiaki*こと、モデルの篠崎千愛さん宝石赤

明るくて元気いっぱい、写真のセンスもステキな美人さんです。
来てくれてありがとうドキドキ
  1. 2011/07/19(火) 08:45:33|
  2. 今日のペタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【今日のペタ】兵庫出身の美女アイドル

こんにちは~、愛理です。

毎日、気温や湿度の差が激しいですね。

これから梅雨明けに向かって、気温も湿度も高くなり、
体温調節がうまくいかなくなってきますよねahaha;*

ビタミン・ミネラルをたっぷり補給したり、暑さを我慢しすぎないようにしています。

みなさんも気をつけてくださいね~。


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~



このブログはなぜか、よく女性アイドルさんからのペタをいただきます。

東京で忙しくお仕事されているアイドルのみなさんには、
自然の中でのまったりした風景がいいのかな~?

と、勝手に推測してみたり 笑


昨朝は、
兵庫出身の臼井翔子さん からペタペタをいただきました。
浴衣が似合いそうな、さわやか美人さんです、ありがとうドキドキ

  1. 2011/07/05(火) 22:00:29|
  2. 今日のペタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

