銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆大根好きな犬(2)



ハンペン(土着菌)が生えるような乳酸菌たっぷりの立派なうんちをする、
うちの姫(ジャックラッセルテリア)は台所から持ち逃げするほどの大根好き。



大根葉もバリバリ。



野菜好きが高じて、
買ってきたばかりの新鮮なキャベツもこの有様…

もしかして犬の着ぐるみを着たヤギなんじゃないの?(爆)


もちろん、豆乳ヨーグルトは毎朝欠かしません。
  1. 2012/02/23(木) 22:57:25|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆寝顔


久しぶりの殿下(長毛猫)だよ~。
投稿テストだにゃん♪



iPhoneから送信
  1. 2011/10/23(日) 21:15:08|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2011/07/07(木) 10:00:00|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆殿下(長毛猫)が会報に載りました。

こんにちは、愛理です。

昨日の夜は久しぶりに星空を見ました。
やっぱり、夜は晴れてる方がステキですね。

先日取材されたわが家の殿下(長毛猫)
出来上がった会報の記事はこれです。

$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


あらためて見ると、やっぱり

でっかい猫

ですね(笑)

(ちなみに殿下を抱っこしてるのは私ではありません、母です)


編集担当者さんが、猫大好きドキドキで、
いつもより大幅に紙面を拡大して、メラメラ熱い記事を書いてくださいました。

ありがとうごさいました♪




 猫好きにはたまらないです、顔がゆるみっぱなし!
    ↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
殿下と姫も食べてるナチュラルフードはこちらをチェック♪
  1. 2011/06/22(水) 12:36:58|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆取材されちゃいました。

何色の猫が可愛いと思う? ブログネタ:何色の猫が可愛いと思う? 参加中

なんとなんと、1年2カ月ぶりのニャンコネタです(汗)

皆さんはどんな毛色の猫がお好きですか?
愛理はどんな毛色の猫も好きですよ。
しいていうと、茶系の毛色の猫がほんわかなイメージで可愛いですね♪
とくに白足袋、白ソックスの猫はたまりませんネコ

ウチの殿下(長毛猫)の毛色は黒×白ですが、
なんといっても自分ちの猫が一番可愛い!という飼主バカです。




今日は某金融機関から写真撮影の取材がありました。
そこが出している機関紙に載るそうです。

以前も某ペット用品メーカーさんの通販サイトに登場したことがあります。
モテ猫さんですね~♪

殿下も推定13歳と、お年寄り猫になりました。

最近はときどき涙腺が化膿して、頬が腫れてしまいます。
顔が腫れると食欲もなくなるので、
猫缶が食べれるようにトレーニングしたり、
ビタミンミネラルをたっぷり含んだキャットフードに切り替えたり
と、食生活を見直ししてます。

みなさんのおうちのネコちゃんはお元気ですか?


 猫好きにはたまらないです、顔がゆるみっぱなし!
    ↓

フェリシモ「コレクション」(頒布会)
殿下と姫も食べてるナチュラルフードはこちらをチェック♪
  1. 2011/05/10(火) 12:00:00|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

次のページ
