銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【ワン&ウォーク】すじ雲の渓谷を早朝ウォーキング♪

こんばんはー、姫(ジャックラッセルテリア)でーす。

昨日も早朝ウォーキングに行ってきたよー。


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

昨日もいいお天気。

ホウキではいたみたいな空だねーわんわん

秋の空みたい。


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

ねぇねぇ、写真撮影もう終わったー?

  1. 2011/08/31(水) 18:18:33|
  2.   ├ワン&ウォーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆8月31日の誕生花 #birthflower

$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


おはようございます♪

今日の誕生花はヒマワリ(向日葵)です。


菊の仲間で花枝の先に大きな黄色い花を咲かせます。別名はニチリンソウ(日輪草)。
名前の由来は若い株の先端が太陽の動きと反対の方角を向くため。

放射性物質セシウムを吸収することから、除染に用いられる。

8月31日生れの皆さん、誕生日おめでとうございますドキドキ

  1. 2011/08/31(水) 09:45:00|
  2. 誕生日の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆【ワン&ウォーク】朝日の中を早朝ウォーキング♪

◆【ワン&ウォーク】朝日の中を早朝ウォーキング♪

おはよー、姫(ジャックラッセルテリア)でーす。

昨日も早朝ウォーキングに行ってきたよー。

六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

渓谷の帰り道はー

おひさまが後ろから照らすんだよーわんわん


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~
いいお天気だねー晴れ


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~
雲ひとつない朝の空だよ。


今日も早朝ウォーキング行ってくるねー足あと

  1. 2011/08/30(火) 07:45:00|
  2.   ├ワン&ウォーク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

◆玄米の買出しに行ってきたよ。

こんばんはー、愛理です。

今日は東条のおっちゃんのところに、玄米の買出しに行ってきました。


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


野菜も大漁音譜

あと、新鮮な米ぬかもドキドキ


今日は遅いので、この続きはまたねー。

  1. 2011/08/29(月) 23:12:38|
  2.  └スローな美容と健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

  1. 2011/08/29(月) 12:44:21|
  2. 誕生日の花
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

次のページ
