銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しいパン屋さん ダディーズベーカリー

兵庫県のブログ最新情報は→人気ブログランキングへ


愛理です星

船坂のダディーズベーカリーに行ってきました。


元々はドッグカフェで、いつか犬連れで行こうと思っていたら、

昨年からパン屋さんにリニューアルしていました。

六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
看板


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
お店はトレーラハウスを改装してあります。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
店内


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
午後4時前に行ったら、並べてあるパンは少なめになってました。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
木の枝みたいな、くるみと干しぶどうのパン


$六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
オープンテラスには薪ストーブが。こちらでパンやコーヒーをいただけます。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
ドックカフェの名残りでしょうか、ドッグランがあります。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
駐車場から見た冬の空


クロックムッシュと小さいクリームパンを買ってみました。

パンがとても美味しかったです。


ドッグランですが、柵に隙間があるため、

小型犬でも背の高い子は柵の外に飛び出してしまうかもしれません。

…というか、ウチの姫(ジャック・ラッセル・テリア)はあっさり脱走しました。

なんとか無事に捕まえましたけども。

そのあと帰るまで、ランの中でもリードをつけっぱなしでした。


今日は、昨日積もった雪でテラスの床が濡れていて、

姫が寒がって震えてたのがちょっと残念。

ウチのあたりよりも3℃ほど気温が低かったみたいです。

今度はよく晴れた日に連れて来たいです。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~
好き放題に走ったから、ドロドロです(笑)



Daddys Bakery(ダディーズ・ベーカリー)

所在地 〒651-1423 兵庫県西宮市山口町船坂90

Tel. & Fax. 078-907-3920

営業時間 09:00~17:00

定休日 月曜日

メール info@daddysbakery.jp



ちょっとピンチ!応援よろしくお願いします。のクリックはこちらへ
 ↓
【人気ブログランキング】
人気ブログランキングへ

【にほんブログ村】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ

【blogram】

最新情報はAmebaなうへ!フォロー熱烈歓迎★

親戚のお店です、よろしくね♪→味の蔵井乃屋
関連記事
  1. 2010/02/02(火) 20:45:49|
  2.  └六甲山麓 カフェ・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<南天とシダの雪模様 | ホーム | 先日のマクロビカフェのご案内>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/115-f6f6a66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
