銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆小山ロール&小山プリン

兵庫県のブログ最新情報は→人気ブログランキングへ


※ 本日急上昇ランキング1位の、小山ロールを知りたい方のために再投稿です。

六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~


小山ロールが買えるお店で先日自宅用に買った小山ロールと小山プリンです。


小山ロールは持ち上げるとずっしりと重みがあって、

手形が付いてしまうほどスポンジがフワフワしてました♪


クリームはサッパリ系で、しつこくありません。

スポンジ部分のほうがコクがある味で、

しいていうなら、甘すぎない高級なカステラのような後味でした。



六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~



小山プリンはプレーンとバレンタイン限定のチョコ味2種。

後ろの2つがスペシャルビター&マイルドミルクです。

マイルドミルクを食べてみたら、意外な隠し味にビックリ!

ぜひ食べ比べてみてくださいね。

(プリンはお取り寄せ可能です)



ちょっとピンチ!応援よろしくお願いします。のクリックはこちらへ
 ↓
【人気ブログランキング】
人気ブログランキングへ

【にほんブログ村】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ

【blogram】

最新情報はAmebaなうへ!フォロー熱烈歓迎★

親戚のお店です、よろしくね♪→味の蔵井乃屋
関連記事
  1. 2010/02/21(日) 13:29:44|
  2.  └六甲山麓 カフェ・グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆桜の季節が待ちきれなくて。 | ホーム | ◆春めく里山の青空>>

コメント

1 ■『がっちりマンデー』で。

今朝、観ました~☆
オーブンを5台、壊しました、というオーナーパティシエの姿勢が素晴らしいと思います。
  1. 2010/02/21(日) 14:59:08 |
  2. URL |
  3. 初心者の100人集客技術☆忠海さち #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:『がっちりマンデー』で。

>初心者の100人集客技術☆忠海さちさん

がっちりマンデーは見てなかったです。
オーブン5台壊したんですか!

たぶんこの番組の取材しているそばで、見てました私。
小山さんの後ろを通って店に入ったし。
ブログに取材風景の写真もUPしてますよ~
  1. 2010/02/21(日) 19:06:51 |
  2. URL |
  3. 愛理@里山暮らし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■私も!

今朝、がっちりマンデーで見ました。
以前、取材が入っていたと
書いてあったので
「あーあのときのだっ」と思いました。
猛烈な混みようですね。
気持ちが萎えてしまいました。
とほほ
  1. 2010/02/21(日) 22:13:48 |
  2. URL |
  3. へなうさぎ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:私も!

>へなうさぎさん

コメントありがとうございます!

あれはわざと一番混んでいる時の映像を流しているんです。
TVがよくやる手です。
小山さんがインタビューを受けていた時、店内は空いていましたから。
(それでも10数名はいましたが)

だだ、放送直後は大変な人出でした。
  1. 2010/02/22(月) 15:49:04 |
  2. URL |
  3. 愛理@里山暮らし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/123-95ef4a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
