銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆春めく里山の青空

愛理です星


予報は晴れなのに、曇りがちな里山です。

そろそろスカッと晴れて欲しいです。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~


冬の抜けるような青空から、春のやわらかい青空に変わってきました。

空の色も春に向かっています。


六甲山麓 里山便り~里山で自由な暮らし方~


クロッカスが本格的に咲き始めました。


里山はまだ朝晩の冷え込みが厳しく、市街地とは2~4℃違います。

それでも着実に春が近づいています。


今日も見に来てくれてありがとう音譜



1~5位激戦中!あなたの1クリックで順位変動!?応援よろしくお願いします。
 ↓
【人気ブログランキング】
人気ブログランキングへ

【にほんブログ村】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ

最新情報はAmebaなう&ツイッターへ!フォロー熱烈歓迎★

親戚のお店です、よろしくね♪→味の蔵井乃屋
関連記事
  1. 2010/02/20(土) 22:19:49|
  2.  ├冬の里山
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆小山ロール&amp;小山プリン | ホーム | ◆近づく里山の春>>

コメント

1 ■光が変わりましたね

日なたの光が、随分やわらかく感じられるようになってきましたね。

まだまだ霜が降りる季節ですが、小鳥たちが、陽だまりで甘い声で鳴くようになりました。

トカイナカ、応援ぽちっ
  1. 2010/02/21(日) 02:25:20 |
  2. URL |
  3. 青葉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:光が変わりましたね

>青葉さん

コメントありがとうございます!

日差しが暖かくなって、空は春霞がかかったようになってきました。
これで天気が安定してくれれば、いうことなしです。

応援ポチありがとうございますm(u_u)m
  1. 2010/02/21(日) 19:00:58 |
  2. URL |
  3. 愛理@里山暮らし #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/133-03ddfb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
