銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ロハスなオーガニックドッグフード到着♪

愛理です星

昨日のアメブロオフ会のあと、終電で某アジトまで戻り、

飲酒運転ってわけにもいかないので、今日の昼過ぎに帰ってきました。

夜中に携帯の電池切れで繋がらず、帰ってきてやっとネットに繋がりました(汗)


六甲山麓 里山便り~里山流ロハスでスローな田舎暮らし~


今日、国産ドッグフードのおためしセットが届きました♪


今までも姫(ジャックラッセルテリア)のごはんは一応プレミアムフードだったのですが、

そろそろロハスなナチュラルフードに挑戦してみようかなと、

お取り寄せしてみました。


六甲山麓 里山便り~里山流ロハスでスローな田舎暮らし~

中身はドライフード×2・リゾット1 送料・手数料込みで525円はお得♪



六甲山麓 里山便り~里山流ロハスでスローな田舎暮らし~

他にもいろいろ入ってますよ♪



六甲山麓 里山便り~里山流ロハスでスローな田舎暮らし~

「これなぁに?」



グリーンドッグさんのフードは、母犬のところで食べてたから、

食べないってことはないハズです…というより、何でも食べます(笑)


明日試食してみようね☆


★お得な「国産ドッグフードのおためしセット」のお取り寄せはこちらから


今日も来てくれてありがとう音譜
殿下と姫も食べてるナチュラルフードはこちらをチェック♪
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2010/03/15(月) 23:45:12|
  2.  ├殿下と姫(猫と犬)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆さんしょの芽 | ホーム | ◆桜が咲きました。>>

コメント

1 ■今は

ドッグフードもそんなに進化しているのですね(*´∇`)
人間より自分で選べない分、ご飯や環境はすごく重要ですよね。。。
  1. 2010/03/16(火) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. エルモア@六本木で飲み放題2980円個室ランチ営業中 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:今は

>エルモア@六本木で飲み放題2980円個室ランチ営業中さん

オーガニックスーパープレミアムフードから、スーパーで買えるものまで、
種類がとても増えてます。

ドッグフードやおやつは買う前に成分チェックします。
特におやつは、犬には不要な香料・着色料が入っている物がとても多くて、油断できません。
  1. 2010/03/16(火) 08:50:24 |
  2. URL |
  3. 愛理@里山暮らしでロハスライフ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/151-ccb4334a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
