銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆夏への模様替え

3LDとか、
オートロックとか。

それもいいけど

坪庭に打ち水も
いいと思いませんか。



        「もういちど 日本」より



おはようございます、愛理です。

「もういちど 日本」の松たか子さんのナレーションが好きです。
最近、写真に付けるコメントを頭の中で松たか子さんの声に変換しています(笑)

父方の祖父母が昔住んでいた田舎の家は、坪庭のある家でした。
ある事情で廃屋になり、一部は取り壊されてしまいました。

それ以来、坪庭のある純日本家屋を作ることが、
私の夢のひとつになりました。


今日は窓の外にすだれを吊るしたり、よしずを立てたりする日です。

去年の夏は準備を怠って失敗したので、今年は早々に夏の準備をする予定です。


忙しい一日になりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 07:30:37|
  2. 里山スローライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆月間段位アップ賞の賞品はピグのアイテムでした。 | ホーム | ◆アクセス解析を活用していますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/240-8f5f384d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
