銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆月間段位アップ賞の賞品はピグのアイテムでした。

こんにちは、愛理です。

先月と今月続けて、アメーバランキングの月間段位アップ賞をいただきました。
たくさん訪問していただいて、ありがとうございましたドキドキ


キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年4月度 月間段位アップ賞
「パグパーカー」


2011年4月度

キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ
2011年5月度 月間段位アップ賞
「パグぬいぐるみ(手持ち)」


2011年5月度



で、その賞品がピグのアイテム「パグパーカー」と「パグぬいぐるみ」ということで…
久しぶりにピグの部屋に行ってみました。

ピグの部屋
ついでに模様替えしてみました。

パググッズ
似合ってるような、似合ってないような…(笑)


なぜにパグ…
どうせならティアラや王冠の方が、わかりやすくていいのでは…?

それに

全くピグやってない場合は、違うものがもらえるんでしょうか?
やってない人は使わないですよね。

賞品としては、微妙です。


ウチのピグ部屋に行ってみたい人はこちらからどうぞ家
http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=satoyamabito
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/06/01(水) 12:00:00|
  2. 田舎ブログでアクセスアップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆【写真】春の里山 もくじ | ホーム | ◆夏への模様替え>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/242-741a3110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
