銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆浴衣や夏用小物の支援物資を募集しています。

こんにちは、愛理です。

先日、支援物資として送った浴衣が無事に届いたようです。

浴衣が届きました

2枚めの写真の一番奥に、送った浴衣が映っています。
使っていない浴衣がちゃんと役に立ってくれそうでうれしいですドキドキ



浴衣は200着ほど集まったとのことですが、
まだ帯が足りないようです。

今日夜までに荷物の到着が可能な方で、

おうちで眠っている、浴衣帯、へこ帯、半幅帯、サシェ、ストールなどがありましたら、
提供してもらいたいそうです。

直接の持ち込みも受け付けています。

詳しくは、

ねくすとらいふさんのブログまでお願いします。


クローバークローバークローバー


こんばんは、愛理です。

7月に入って、いよいよ夏本番ですね!

と、いいたいところですが、
今日は曇りがちで朝は雨という、いつになく涼しい日でした。

最近、タンスにしまってあった浴衣を引っ張り出して、
色味やサイズの似合わないものを見直しています。

可愛すぎる柄のものや、青味がかったピンクのものはもう似合わないので、
似合う人に着ていただきたいなぁ~にこにこ
と、思っていたんです。

$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

被災地への支援をされている、ねくすとらいふさんが
ちょうど夏のイベントの為の浴衣を募集されているということで、

手放すのに良い機会だと思い、2着ほどお譲りすることにしました。


次の金土(8・9日)までに全部で500着ほど必要なのだそうです。

あまり時間の余裕がありませんが、
もし、タンスで眠っている浴衣があれば、協力してあげてくださいね。

ねくすとらいふさんのブログ



現地で物資の受け入れに協力されている旅館です。
ペットも泊まれる温泉宿だそうですよ愛
 ↓
飯坂温泉 清流の宿 花乃湯
関連記事
  1. 2011/07/08(金) 12:16:26|
  2. 大震災と地球環境
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆今年の七夕飾り | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/266-58b57cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
