銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆手作りシソジュースでティータイム、夏バテ予防にもオススメです。

こんにちは、愛理です。

ブログの横幅を広げて、大きい写真が載せられるようにカスタマイズしました。

これでいちいち、写真の縮小率を計算して加工しなくてもよくなりましたahaha*
写真記事の編集が楽になって、更新が増えるかも~?

ついでに、ヘッダーもさわやかなデザインに変えちゃいました!
これからは、ヘッダーをクリックするだけで、トップページに行けますよドキドキ

新しいデザインテンプレートの方は横幅広くなったみたいだけど、
アメブロのカスタマイズ可能なブログテンプレートって、どれも横幅が狭すぎるんですよね。


$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

この2・3日、午前中は涼しくて、午後は蒸し暑い日が続いてますね。
昨日は庭に自生する赤紫蘇でシソジュースを作りましたドキドキ


見た目もキレイで美味しい音譜

女性に必要なミネラル分がたっぷりで、夏バテ予防にいいですよ~




自分では作れないけど、シソジュースが飲みたい!という人はコチラでいかが?
   ↓
●オーサワ) リ・ライフ(紫蘇ジュース)300ml 楽天

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/07/06(水) 15:00:00|
  2. 里山スローライフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆百合に似たオレンジの山野草、ヤブカンゾウ | ホーム | ◆田んぼの中にも空がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/279-ccb2a906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
