銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【ペタ】夏休みのお知らせ

こんにちはー、愛理です。

旧暦の七夕も広島原爆記念日も過ぎ、今日は長崎原爆記念日です。

昨日は立秋で、暦の上では秋になりました。
早朝は風がひんやりさわやかで、少しずつ秋の気配がしてきています。

それでも昼間は残暑厳しいですね。
関西では34℃を超える日が続きそうです。

$六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~


今朝のアメブロメンテナンスが長引いて、午前中の更新は断念しました。

朝型ブロガーにはこの時間帯でのメンテナンスはやりづらいですねー
いろいろと午後に後倒しになってしまってます。

ついっぷるのメンテは同じ今日でも、昼間にやってました。
その方がピーク時にアクセスが減って、よっぽど節電できるのにね。


今日から8月31日まで、ペタの受付をお休みします。

ペタお休み中
(ペタはできません)

また、カウンターの数字とペタ数が合わなくなったと思ったら、
自動ペタツールが「ブログ記事から」に対応しちゃったみたいですねー。

というわけで、労力と電力の節約の為、
ウチのブログのペタキャラ達には、夏休みをとってもらうことにしました。

管理人の夏バテ具合と電力状況によっては、8月31日以降まで伸びるかもしれません。

ペタ夏休み中は、ブログに集中したいと思いますラブラブ

関連記事
  1. 2011/08/09(火) 18:55:00|
  2. このブログについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆【ワン&ウォーク】立秋の朝ウォーキング♪ | ホーム | ◆誕生花 8月1日〜8月7日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/334-d7febff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
