銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆ロハスフェスタ in大阪万博記念公園(1)

こんばんはー、愛理です。

ロハスフェスタに行ってきました♪の続きです。

また明日~といいつつ、昨日は早々に寝落ちしちゃいまして、
起きたら既にアメブロメンテナンス…さらにメンテナンス延長(泣)

そしてさっき、書いてる途中で記事を消してしまい…(号泣)

気を取り直して、書き直ししまーす。
たくさん写真があるため、2回に分けてお伝えしますね。


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

万博記念公園の自然文化園に入ってすぐの、おなじみ太陽の塔。
岡本太郎ブームで、人気再燃中とか。

こんなに近くで見るのは何年ぶりかしら?
ひょっとしたら何十年ぶりかも…汗(←深く突っ込まないように)

近くで見るとウルトラマンに似ている気がする(笑)


手前のオブジェのようなものがなんなのかは、あとでわかります。


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

まずは日が暮れる前に写真を撮りに、ひまわりフェスタに行ってみました。

たくさん咲いてると、見ごたえありますねーヒマワリ


そしてロハスフェスタの会場にたどり着き、入場。
万博記念公園はとっても広いです。


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

tocotokoさんのブースでマスコットのワンコを記念撮影。
後ろに写っているのはオーナーでドッグトレーナーの大幸さんです。

手作り首輪&リード、手作りの犬用おやつを販売されてます。
こちらの首輪&リードはチョークと真ん中にも持ち手のあるリードのセットで、
かなり使い勝手がよさそうですね。

お留守番の姫(ジャックラッセルテリア)にちょうどいい、お土産ができましたドキドキ


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

会場を3分の1ほど回ったところで、日が暮れてきました。

広々とした公園での夕日っていいですねーラブラブ


六甲山麓里山写真館~田舎スローライフの風景~

芝生で休憩して、水分補給。
暑さとかなり歩いたのとでけっこうくたびれました。

展示場のイベントと違って、
会場の周りの広い芝生に入って、遠慮なく足を伸ばせるのが最高音譜


ロハスフェスタ in大阪万博記念公園(2)につづくクローバー

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/08/09(火) 22:46:53|
  2.  └スローな美容と健康
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆【ワン&ウォーク】秋が近づく田んぼのあぜ道で早朝ウォーキング♪ | ホーム | ◆【ワン&ウォーク】立秋の朝ウォーキング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/337-e1b0f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
