銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆2011年8月の人気記事ベスト10

こんにちはー、愛理です。

夏が終わり、9月に入って早2日目。

こちらは、台風12号が直撃しそうな気配で、
午後から時折、雨が降ったり突風が吹いたりしています。

風で窓の外のよしずが倒れ、満開の黄花コスモスが1本折れました。


窓の外と同様に、世の中も風雲急を告げています。
古今東西、国民が逃げ出し始めた国がどうなったかは歴史でも明らか。

ふだんはトロくて、1日1記事更新するだけでゼーゼーいってるのに、
このところ1日3~4記事UPする日もあったりして、結構ヘロヘロになってます(笑)

それでも書きかけの記事が溜まってて消化できてないんですけど(←)
お役立ち記事はウラを取ってからUPするので、資料読みで時間を食っています。

順次UPしていきます、少々お待ちくださいませ~ラブラブ

生活関連情報の一部はFacebookに貼り付けてあるので、必要な人はどうぞ。
Facebookの登録してなくても読むことはできます。

あとTwitterはリツイートの嵐です。ディープなツイートを見る勇気のある人だけどうぞw


連絡事項はここまでにして、8月の人気記事ベスト10をご紹介しますねー。

まずは10位~4位です。

10 【ワン&ウォーク】枕木の上を早朝ウォーキング♪
9 【ワン&ウォーク】雨上がりの渓谷を早朝ウォーキング♪
8 【ワン&ウォーク】ワンコと早朝ウォーキングをはじめた理由
7 【ワン&ウォーク】早朝ウォーキングで里山昔話♪
6 【ワン&ウォーク】暑い朝の早朝ウォーキングは、おいしい水でクールダウン♪
5 誕生花 8月8日~8月14日
4 ブログもくじ -六甲山麓里山写真館 サイトマップ-

早朝ウォーキングで里山昔話♪

6位以下は、すべて【ワン&ウォーク】シリーズでしたわんわん
誕生花もけっこう人気ありますねー。

毎日毎日しつこく書いたかいがありましたー音譜


続いて3位~1位です。

3 放射能生活の注意事項 一億人のために /船瀬俊介
2 「コクリコ坂から」を見に行ってきました。

王冠1 ロハスフェスタ in大阪万博記念公園(1)

ベスト3は、ロハスとジブリと放射能。

みなさん、生活とか、安全とか、健康とか、癒しとか、手仕事とか気になりますよねー。
気になってあたりまえですね、お上があてにならないご時世ですもの。

これからもできるだけ役に立つ記事をUPしていきたいと思ってます。
よろしくね~ラブラブ

関連記事
  1. 2011/09/02(金) 18:09:45|
  2. 田舎ブログでアクセスアップ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆【ワン&ウォーク】早朝ウォーキングで青いドングリ発見♪ | ホーム | ◆【ワン&ウォーク】葛の花の香りの中を早朝ウォーキング♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/375-aab59b8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
