銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【ニュース】天皇陛下はマイコプラズマ肺炎?


マイコプラズマ原因か 天皇陛下の気管支肺炎

 入院中の天皇陛下について、宮内庁は18日、熱やせきなどの所見から「マイコプラズマを病原体に気管支肺炎になった可能性が高い」と明らかにした。

 金沢一郎皇室医務主管によると、17日にエックス線検査し、肺にわずかな影が見つかったことから気管支肺炎と診断した。11日以降に高熱となったのは、潜伏していたマイコプラズマが発症した結果との見方を強めている。抗生物質の投与で体温は平熱近くまで下がった。今後も投与を続ける方針

 マイコプラズマは、せきのしぶきなどで感染し、肺炎などを引き起こす病原体。今年は流行しているという。

「神戸新聞」
http://www.kobe-np.co.jp/knews/0004627808.shtml


皇室に献上 福島・会津若松で柿を箱詰め
 皇室に献上柿を箱詰め 皇室に献上される会津地方特産の「身不知(みしらず)柿」の箱詰め作業が16日、福島県会津若松市門田町御山の北御山集会所で行われた。

 献上されるのは北御山生柿生産出荷組合の農家10戸が、10月下旬に収穫した中から形や色合いの良いものを選び、焼酎で渋を抜いた270個。県職員6人が白布で柿を一つ一つ磨いた後、和紙にくるんで箱詰めした。

 皇室への献上は1928年、会津藩主ゆかりの松平勢津子さまと秩父宮さまの結婚を祝って贈ったのが始まり。

 原発事故による風評被害で、消費者からの注文が例年に比べて3割減少しているといい、柴田彰久組合長(63)は「皇室にも食べて頂ける柿だと消費者に知ってもらい、風評被害を払拭したい」と話していた。会津地方の身不知柿は、県の検査で、放射性物質は検出されていない。

「読売新聞」
http://www.yomiuri.co.jp/gourmet/news/business/20111117-OYT8T00242.htm?from=os4

各国の放射性物質食品基準値の比較
http://savechild.net/archives/1509.html


【高齢者の肺炎が悪化するパターン】

免疫力低下
  ↓
肺炎菌感染
  ↓
咳・発熱(発症)
  ↓
抗生物質投与
  ↓
腸内善玉細菌全滅
  ↓
さらに免疫力低下
  ↓
症状悪化
  ↓
抗生物質投与
  ↓
またまた免疫力低下
  ↓
症状悪化
  ↓
抗生物質投与

 …
(以降くり返し)

抗生物質の投与を延々とくり返し、免疫機能を限りなく低下させるのが今の肺炎治療。

マクロファージ再生能力の高い人は生還できても、
そうではない高齢者などは、抗生物質で生体機能を奪われる。

このパターンは昭和天皇崩御の時とよーく似ています。
あの時も最初は「軽い症状」と報道されていたけど、
元号が平成になってから「実は昭和62年9月の検査で十二指腸癌ってわかってました」と発表した。

マスコミが、「今日の陛下の血圧は…」と言い始めたら要注意。


天皇陛下が入院 気管支炎、疲労も蓄積
http://westcanary.blog.fc2.com/blog-entry-436.html
羽柴秀吉氏が肺がんで大阪府知事選出馬断念
http://westcanary.blog.fc2.com/blog-entry-434.html
高齢者が入院すると帰れなくなるのはなぜですか?
http://westcanary.blog.fc2.com/blog-entry-412.html


関連記事
  1. 2011/11/20(日) 10:47:28|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆広島・長崎原爆投下による「黒い雨」の1万3千人の記録は隠されていた。 | ホーム | ◆被爆者医療から見た原発事故‐被爆者2000人を診察した医師の警鐘>>

コメント

原発事故 + 核廃棄物焼却による2次被害

巷には福島の原発事故の影響が関東にまで及んでいると囁かれています。
実際に、それは、もう報告されています。が、天皇一家に突如二人の入院者が出たのは、福島の原発・連続爆破事故だけではなく、東北の核汚染瓦礫を焼却したせいだと思います。日時からして、両方が出した放射性微粒子を吸い込んだ故の気管支炎であり肺炎です。

生命体は毒が体内に入ると、クシャミ、咳、痰、女性の不正出血や大量の生理出血、鼻血などで何とか毒物を体外へ排除しようとするものです。炎症も起きています。早めに良い環境へ避難しないと皇室だろうが平民だろうが被害は拡大する一方です。
  1. 2011/11/23(水) 04:59:10 |
  2. URL |
  3. トンビ母 #9RLmDsx2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/447-03747c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
