銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/16のツイートまとめ

Elly617

祖父母一家は満州引揚者だった。満鉄職員だからまだましだったけど、軍人と逃げた開拓団の人達は集団自決を強制された。あれから67年、日本は何も変わっていない。 「仙谷氏、原発全停止は集団自殺 講演で再稼働訴え」 http://t.co/0DLOmPRb
04-16 18:14

お昼には、少し下がって0.08μsv/h。雨が降ってても下がるっていうことは、やっぱり風向きが影響してるのでしょうか? http://t.co/oCqK5hM4
04-16 18:03

今朝の線量、0.1μsv/h。東風でちょっと高め?昨日は0.01μsv/hだったけど、測定失敗かもなのでちょっと比較できないです。 http://t.co/sdnbcVVU
04-16 17:58

琉球新報がんばれ!→政府の姿勢は支離滅裂 原発再稼働要請 政府説明は矛盾だらけだ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t.co/V6QWR9jQ
04-16 15:54

今年1月、業務上過失致死傷罪に問われていた山崎正夫前社長の無罪が確定。この内容に強い不満を抱く声も相次いだ。 尼崎脱線事故遺族 9割超、歴代社長裁判に関心 http://t.co/TU3kJ4Dv @kobeshinbun
04-16 12:14

市民団体「さよなら原発神戸アクション」などが15日、神戸・三宮で、再稼働に反対する署名などのアピール活動を展開した。30日午後も、神戸市中央区の東遊園地などで集会やパレードを行う。 大飯原発再稼働に反対 市民団体、神戸で街頭活動 http://t.co/uYX262LE
04-16 12:12

おはようございます。深夜に足がつって風呂に入りそのまま起きました。つったのはふくらはぎではなく向こう脛。昨日桜の花びらが舞う中、1万歩歩いた(マスクなし)からか、早朝から東風になったからか理由は不明。今朝は0.01μSv/h (ポケットガイガーType1)
04-16 08:10

東風に変わりました。本日早朝、フクイチからの風が西に到達しています。関西と四国東部の過敏症のみなさんは注意してください。 #放射性物質拡散予想 http://t.co/0OFMbkQx
04-16 06:38

関連記事
  1. 2012/04/17(火) 00:00:00|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/567-1902f91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
