銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

04/23のツイートまとめ

Elly617

おはようございます。今朝は喉の痛みは治まっていますが、疲れやすいです。空間線量は居間出窓 窓開放で0.06μsv/h(ポケットガイガーType1)です。 #線量 #兵庫
04-23 09:13

【兵庫県の震災がれき受入れ反対署名】現在2629筆。5月中旬までに2万人を目標。兵庫県に提出予定です。署名・拡散のご協力をお願いします。http://t.co/obcozYu5 @onodekita @tokaiama @hanayuu @KinositaKouta
04-23 09:27

urlを付け忘れたため、2つ前のツイートは削除しました。
04-23 09:29

@hanayuu はなゆーさん、ありがとうございます!
04-23 09:33

国内の放射性物質による汚染食品より中国などの農薬汚染食品が危険という人達がいますが、実は日本の農薬使用量は世界一なのです。2位は韓国。どの食品を選ぶかは自分の目と頭で判断しましょう。 http://t.co/y20iU7xq http://t.co/gDdVxvpF
04-23 11:13

【兵庫県の震災がれき受入れ反対署名】現在2646筆。5月中旬までに2万人を目標。兵庫県に提出予定です。署名・拡散のご協力をお願いします。 http://t.co/obcozYu5
04-23 15:12

初のパン作り中。一から手作りってなんでも結構時間がかかります。せめて土日だけでもグルメな父にお弁当持たせたいし。手作りする私と、ネットをする私と、本で勉強する私、体が三つ欲しい~。
04-23 16:38

市販のコスメやシャンプー、洗剤などをドンドンやめていったら、トイレットペーパーの香料さえ臭くてたまらなくなりました。流すだけのものに香料やプリント模様なんていらないのに。今までいかに家じゅう化学物質まみれだったかということですね。
04-23 16:43

パン完成。ブサイクだけど、焼きたては美味しい♪やればできるものだね(^∇^) http://t.co/2wDqITyM
04-23 18:07

ドラマ見てる来場者に聞いてもわからないでしょう。個人的には「武士が!武士が!」って前のめりにガンガンいくドラマはもういいです。あと西行の解釈も納得いきません。 大河「清盛」低迷なぜ? 考古博物館来場者に聞く/神戸新聞 http://t.co/EaxxEnlv
04-23 18:20


せっかくキレイにしても、ここの隣の西宮浜で震災がれきを焼いちゃうんですよね。→プール底面に手描きの絵 西宮のリゾ鳴尾浜:  ジンベイザメ、ペンギン、潜水艦…。西宮市鳴尾浜3、複合スパ... 【神戸新聞】 http://t.co/EbpgapdS
04-23 18:23

関連記事
  1. 2012/04/24(火) 03:40:21|
  2. 雑感
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆はじめてのパンを焼いてみました♪ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/581-191b6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/06(日) 00:12:31 |
