銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆パン作り5回目

今日は先月のお料理関係のつぶやきを、せっせとまとめて記事UPしてます。



5回目のパン焼き。
元のレシピはシュガートップだけど、砂糖のトッピングはしてません。

このころ東京から帰ってすぐで、集中力なくて、
料理の分量間違えまくってました(^ ^;A)

5月中は母の入院付き添いで東京に行ったり、
新潟に行ったりでバタバタした上に、
新潟で風邪を引いて帰ってきたりで、

気がついたらほとんどブログ放置(汗)
ツィッターでつぶやくので精一杯。
お料理も滞ってたし、セカセカ余裕がない生活はホントに向いてません。

ツイート貼り付けられないアメブロの方なんか、もっと放置になってしまって、
すばやくたくさんのことがこなせたらいいのに、と、いつも思いますね。

でも上京したときに自分で焼いたパンを持って行けたのはよかったですね。
夏場おにぎりは何日分も持っていけないのが悩みの種で、パンなら数日は大丈夫だから、
パン作りの練習しておいてよかったと思います♪

関連記事
  1. 2012/06/03(日) 14:36:30|
  2.   ├手作りごはん
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆原発と震災がれきに関する問合せ先をまとめてみました。 | ホーム | ◆サクサクきな粉クッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/594-d918f9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/06/07(木) 07:29:19 |
