銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆【拡散☆協力お願い】「いのちの森の防潮堤」うちわを配ろう!in 大阪

「いのちの森の防潮堤」のうちわを配ろう!

いのちを守る森の防波堤うちわ 表

いのちを守る森の防波堤うちわ 第一弾裏

うちわ表 http://love-peace.from.tv/inochi/omote.jpg
うちわ裏(第1弾) http://love-peace.from.tv/inochi/ura.jpg
うちわ裏(第2弾) http://love-peace.from.tv/inochi/ura20120822.pdf

【拡散☆協力お願い】
いのちの森の防潮堤うちわを配ろう!

★今後の予定★
10月8日(月・祝)13:00~あべのカーニバル 市立工芸高校グラウンド及び阿倍野区役所
10月14日(日)御堂筋カッポ 3000枚 


7/27 の大阪市会本会議、予算が可決されてしまいました。
大阪は市議会で瓦礫を止められなかった…
8/30 の住民説明会は橋下徹市長は逃げました。
だからもっと認知度を高めて止めていきましょう!
一緒に団扇を配ってくれる方大募集!

もっと、みんなにガレキの危険性を知ってもらいたい。。。
ご協力お願いいたします。
500円カンパ下さった方、うちわ50枚、お渡しします(>_<)
再稼動反対、原発いらない、ガレキもいらない。

たくさんのみなさまにご協力いただき、追加印刷しております。
橋下市長も賛成?発言された、いのちの森の防潮堤!
引き続き、うちわの配布ご協力お願いいたします。
うちわを作りました。ねっこの絵の◯うちわです。
配ってくださる方募集中!

8/4 淀川花火大会で配布イベント、5000枚
8/30 ガレキ住民説明会、大阪市役所前、地域のお祭りでも配布していただきました。
9/1 あべのデモ 、ご協力たくさんいただき、ありがとうございました!
9/8 大阪クラシック 1500枚、
9/9 三枝師匠、襲名披露公演 1000枚 
9/16 天保山ワールドパフォーマンスフェスティバル!&緑地公園 HAPPY MUSIC FESTA 2000枚
9/22 淀川区民祭り・脱原発 平和ラップ歌うデモ 1750枚
9/29 豊中市・上方演芸特選会・西淀川区民まつり 1200枚

その他北九州、富山でも配布いただきました。
ご希望の方に郵送いたしました。!
車で大量のうちわを、運んでいただきました><
ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!
第1弾は、無事終了いたしました!

川田龍平参議院議員に応援いただきました!
http://www.ustream.tv/recorded/24860762

いのちの森の防潮堤うちわをおいていただいてるお店を掲載させていただきます。
ご連絡ください!

カレーショップ モリ商店 http://moricurry.blog.fc2.com/blog-entry-95.html
バーカズン http://rp.gnavi.co.jp/6143334/

みなさまから、うちわ買取や、寄付いただきました。ご協力ありがとうございます。(>_<)

500円カンパ下さった方、うちわ50枚、お渡しします。
製作費、1枚12円かかるけど、たくさんの人に配ってもらいたいから
広域処理を知ってもらいたいから、10円で配布しています。
いただいた金額はすべて印刷代金にまわします。
諸経費も一切いただいていません。
大阪、女子3人で必至の想いで作りました。
ご近所のお祭りで配りたい人も大募集!うちわ郵送します!(送料¥600)メールください!

【連絡先】
いのちのねっこ隊 
Tel 080-4111-6608 
Mail info@love-peace.from.tv

【カンパ振込先】
振込先:ジャパンネット銀行(銀行コード0033)
支店名:本店営業部(支店コード001)
科目:普通預金
口座番号:1412469
口座名義:クリック

多くの人に宮脇昭先生のいのちの森の防潮堤を知ってもらうために
いのちの森の防潮堤うちわを、みんなで配りたいと思います。
ご協力どうぞ、よろしくお願い致します。

最新情報はこちらをチェック!
  ↓

いのちの森の防潮堤うちわを配ろう!
http://twipla.jp/events/27990
love-peace(瓦礫受入やめて@大阪)
http://love-peace.from.tv/



大阪市は、震災がれきの受け入れのための予算を可決してしまいました。
そんな中、大阪の「いのちのねっこうちわ配り隊」や全国の有志のみなさんが、
「森の防潮堤プロジェクト」を多くの人に知ってもらうためのうちわを配布してくださっています。

大阪市の多くの市民は「森の防潮堤プロジェクト」でがれきが使えることや、
防波堤作りのがれきが足りないことは知りません。

宮脇教授と細川元総理はがんばってくださっていますが、
マスコミはほとんど報道しないし、細野大臣も邪魔をするので
なかなか人々に知れ渡っていない状態です。

ネットの情報を知らない人たちは、みんな情報操作されています。
がれき反対派はトラックの前で「がれきを燃やさないでー!」
と叫んでるだけの過激な人々だと思わされています。
ゴミ利権側にとっては、それだけ本当のことが広まるのは都合が悪いのです。

なので、ただ「がれきではなく、人を受け入れて!」と言っても、
被災地のがれきは邪魔になっていなくても、
がれきがゼロになったわけではないので、
「じゃあ、あのがれきはどうするの?あのままだとかわいそう」ってなります。

だから「被災地でがれきを使って防潮堤を作り、みんなで木を植えるんですよ。
被災地の人達も望んでいますよ」と言えば
「絆」に感動した優しい人達も、納得してくれるかもしれません。

今では全国に広がった反原発運動も、
最初はチラシやうちわを配ることから始まりました。

まだこのことを知らない人たちに
「こんなことくらいわかんないの、バカ!」と言う前に、
マスコミがだめなら、口コミで、
本当はがれきが足りないこと、ゴミを燃やしてはいけないことを伝えませんか?

(紹介文面は、自由にPR文としてご活用ください:管理人)


関連記事
がれきを活かした森の防波堤 いのちを守る森づくり
大金をもらってゴミと一緒にがれきを燃やすことが「絆」なのですか?
関連記事

テーマ:環境問題 - ジャンル:ニュース

  1. 2012/09/18(火) 04:59:59|
  2. 大震災と地球環境
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<◆内部被曝を防ぐための食材・通販のまとめ #OKFOOD | ホーム | ◆「瓦礫を活かす森の長城プロジェクト」設立記者会見 [動画書き起こし要約]>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/610-81cecff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 10:16:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 10:16:26 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/01(木) 10:16:26 |
