銀行口座を振り分け

西のカナリア

「直ちに影響のないモノ」が降り注ぐ、宝石のように美しかった日本の自然と文化を保存するためのブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな幸せ 猫がいっぱい

風邪が追い込みのため(←合ってる?)

咳で疲れましたので、今日はサクッと短めにいきたいと思います。


$六甲山麓 里山便り ~ トカイナカな里山で音楽と猫と犬とのスローライフ ~-猫カード


一見、イギリスの風景画に見えるこのポストカード。


じつはよくよく見ると、猫がぎっしりなんです。

左上の物干しに干されてる猫を見て、プッと吹いてしまいました。


このカードは、西川貴教主演ミュージカル「ザ★ミュージックマン」製作発表

へ行った時に手に入れたものです。

イギリスの作家、ダイアン・エルソンという方の作品です。


ホテル内のショップの豪華な商品がたくさん並ぶ中で、

105円のこのポストカードがキラキラ輝いて見えました。


お店の方のお話によると、この作品に出会って病気が回復された方がいるそうです。

325円のお土産ですが、とても幸せなお土産になりました。


このポストカードは、セブンシスターズ グランドプリンスホテル新高輪B1Fで手に入ります。




めっちゃ可愛い~♪のクリックはこちらへ
 ↓
[人気ブログランキング]
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ トカイナカ生活へ
にほんブログ村

最新情報はAmebaなうへ!フォロー熱烈歓迎★

親戚のお店です、よろしくね♪→味の蔵井乃屋
関連記事
  1. 2010/01/12(火) 21:15:23|
  2. 六甲山麓 里山写真館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
 ↓気が向いたらクリックしてね。



「なかのひと」稼動中♪

<<春を待つ花 | ホーム | 明けの空と鮮やかな霜>>

コメント

1 ■かわいいですね~!

こんばんは。私も同じく風邪気味ですが、
あまりに多忙すぎて、ほとんど毎日徹夜です・・・
猫ちゃんのポストカードすごいかわいいですね~。私、手紙書くのが趣味なので、ポストカードとか大好きなんです。でもって猫好きで海外も
好きなので。しかも東京銀座にあるのですね!
今度行ってみます!残念ながら大事なミュージックマンのほうは行けないかもしれないですが・・・
  1. 2010/01/12(火) 23:03:11 |
  2. URL |
  3. けいちゃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■ペタありがとう

私より少し年下…だけど博学…素敵な方のイメージ☆″
スローライフかぁ~

私もあるいみ自宅内スローライフ?です
  1. 2010/01/13(水) 13:07:41 |
  2. URL |
  3. すいか #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■Re:かわいいですね~!

>けいちゃさん

銀座店ではなく、品川のグランドプリンスホテル新高輪店です。
  1. 2010/01/16(土) 23:35:49 |
  2. URL |
  3. †Elly†@里山暮らし貴愛☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■Re:ペタありがとう

>すいかさん

コメントありがとうございます。
年上さんなのですね。

私も生き延びるために、スローライフを選んだようなものです(;^_^A
  1. 2010/01/16(土) 23:43:45 |
  2. URL |
  3. †Elly†@里山暮らし貴愛☆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://westcanary.blog.fc2.com/tb.php/95-0bc214f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
